女性の性器の世話をする方法は3つあります!健康のために、女性の友人は注意を払う必要があります

性器を清潔で乾燥した状態に保つことで、ウイルスやバクテリアに抵抗できます。女性健康一部の人のプライベートパーツは常に濡れています。高温多湿の環境はバクテリアの繁殖に適しています。膣炎のリスクがあります。女性のプライベートパーツが濡れる理由は何ですか。
1.排卵中の白帯下の増加
帯下は月経の前後に増加しますが、これは主に体内のホルモン分泌レベルに関係しており、排卵期になると帯下が水から粘り気に変化することがわかります。
しかし、排卵期間が終わっている限り。女性頻道この段階では、個人の衛生状態を良くする必要があります。下着は頻繁に交換し、頻繁に洗って日光に当てる必要があります。これは、滅菌と消毒の効果があります。外陰部の洗浄には、常にきれいな水を使用してください。
2.婦人科の炎症に苦しんでいる
性器の湿った時間が月経とは関係がなく、性器にかゆみ、発赤、腫れが伴う場合は、一般的な膣炎などの婦人科の炎症が原因である可能性があります。
女生話題このとき、帯下の観察に注意してください。帯下の色が黄色や緑色の場合は、独特の臭いがしますので、遅れないように病院に行って検査・治療を行ってください。
3.セックス中
性交中、女性の性器は性的刺激により大量の水様の膣分泌物を分泌します。これは実際には性器の保護に疑わしい天然の潤滑剤と同等です。あまり心配しないでください、あなたは通常セックスの後に通常に戻ることができます。
4.発汗
長時間座ったり、水を飲みすぎたり、高温の要件があったり、気密性のあるプライベートパーツを使用したりすると、生徒の地域の湿気に影響します。プライベートパーツの換気を維持するために、ゆったりとした通気性のある綿の下着を選択してください。
女性はどのように自分の性器をケアしますか?
1.清潔で通気性のある下着を選び、細菌やウイルスの侵入を防ぐために、プライベートパーツを乾いた状態に保ちます。バクテリアは湿気の多い環境に住むのが好きなので、私的な部分を常に湿った状態に保つことはできません。入浴後、時間内にそれらを乾燥させる必要があります。
2.プライベートパーツはバランスの取れた植物環境を持っているので、プライベートパーツを正しく掃除してください。プライベートパーツを過度に洗浄すると、バランスが崩れ、バクテリアやウイルスが侵入しやすくなります。清掃するときは、はかりをつかむ必要があります。婦人科の炎症がなければ、きれいな水を直接使用することができます。
3.外陰部の洗浄では、盲目的にケアソリューションを追求するべきではありません。外陰部の皮膚は非常にデリケートです。化学薬品を使用すると、品質が悪く、プライベートパーツを刺激するケアソリューションが深刻な損傷を引き起こします。外陰部。
あなたがそれを使わなければならないならば、あなたの医者の監督の下でより大きなブランドを選んでください。食事は主に軽く、長時間座っておらず、適度な運動を維持しています。
注目の記事:
好きな女の子を追いかけるには、正しいコミュニケーションの方法を見つけることが大切です
どうしたら女の子とデートできるようになりますか? 女の子をデートに誘うための語学のコツ
男性向けではない!? 女性のためのインティメート・ケアの手引き