どこに行くにしても、この5つのアイテムは忘れずに持っていきましょう!

1.防音用耳栓
旅遊資訊
睡眠時間が少ない人にとって、バスの乗車時間は本当に頭痛の種になります。 リフレッシュや時間つぶしのために、バスの中では必ず休憩を取ります。
しかし、隣の席の人が絶え間なくおしゃべりをしていたり、子供が泣いていたりと、不快な「音」が常に存在していて、それがとても気になります。
Travel 旅行
このような防音性の高い耳栓は、耳かきをしなくても肌触りがよく、簡単には落ちないことが重要です。
2.電気マグカップ
シャオミのポータブル電気マグカップのように、マグカップと湯たんぽの両方の機能を持ち、すぐに水を飲むことができる電気マグカップも登場しています。
マグカップの形をしていますが、通常のマグカップよりもはるかに軽量です。 片手で歩きながら、もう片方の手で簡単に持つことができます。
遊玩好去處
3.使い捨て便座
最も確実で安心できるトイレの方法は、出かける前に使い捨て便座を2~3袋持ち歩くことです。 プラスチック製のため、水の浸入を心配する必要がないので、外のトイレがきれいであってもなくても、安心してトイレに行って楽しむことができます。
4.圧縮されたタオル
長時間の移動では、汗や皮脂が付着しやすいため、旅行の際にはタオルを持っていく方が多いと思います。
特に厚手のタオルは入浴時や体を拭くのに適していますが、旅行の際には持っていかないようにしましょう。 触れるほどの厚みがあり、濡れてもなかなか乾かず、掃除も大変です。
5.汚れた寝袋
旅行や家を離れて滞在するときは、いつも卵がねじれて眠れなくなるのが好きです。
真実は、我々は次の寝袋と一緒に旅行することができ、あなたが安全に眠ることができるどこでもそれを試してみると信じてはいけません。 繊細な肌触りと通気性を備えたピュアコットンの生地なので、寝るときに全身が自由に呼吸できます。
あとがき
旅行を成功させるためには、十分な準備が必要です。 どこに行くにしても、この5つの便利なアイテムを持っていくようにしましょう。 取っているのと取っていないのとでは大きな違いがあります。
注目の記事:
なぜ日本への旅行が好きなのですか? この6つの理由はとても現実的です!
この記事を読むだけで、マカオの必見アトラクション!
マカオの魅力をお届けします。 今すぐブックマークしてください!
あなたは日本のこれらの美しい場所にいくつ行ったことがありますか?