日本旅行で女性が気をつけたい、温泉入浴の3つのルール

日本は礼儀を重んじる国です。 私たちには堅苦しく感じられるかもしれませんが、游樂隨想外に出ればその土地の人たちのルールに従わなければならず、それが旅の楽しみの一つでもあります。
しかし、個性的な時代、特に女性は自分の見た目や行動が好きなので、他人に迷惑をかけないことが大切な日本に行くときは気をつけなければなりません。
服がない
中国の温泉に行くときは、プールの中では水着を着ていなければなりません。旅遊男湯と女湯は別ですが、裸足になるのはどうしても恥ずかしいものです。 若い友人の中には、日本の温泉で服を着てはいけないという昔ながらのお風呂で、同じような恥ずかしさを味わった人もいるのではないでしょうか。 幸いなことに、バスタオルで体を包むことは可能ですが、これは特に女の子にとっては、何とも言えない不快感につながります。
温泉に入る前の入浴
2つ目は、日本では温泉に入る前に入浴しなければならないということです。 一般の人にとって温泉は入浴と同じようなものなので、プールに入る前に入浴するのはおかしいのです。遊山玩水前述したように、水着で泳ぐようなものではなく、北国の大浴場を運営するようなものなので、特に女性にとっては少々恥ずかしいものがあります。
大きなタトゥーをしている人は入れません
かつて、タトゥーは男性のものでしたが、最近では、女性が自分の個性をアピールしたり、自分を飾ったりするために、"衝撃的 "な大きさのタトゥーを入れることも多く、そうした人たちにとっては、自分をアピールして自信をつけるのに役立っています。 しかし、過去の特殊な社会状況により、かつて非常に活発であった日本では、今でも存在しています。
大きな刺青は彼らのシンボルであり、温泉などの公共の場では、混乱を避けるために大きな刺青をしている人は入ることができません。 そのため、大きなタトゥーを入れている人は、日本の温泉に行くのは難しいかもしれません。
注目の記事:
観光における7つのタブーと安全上の注意点を学ぶ!
日本旅行の4つの注意点!女性の車に乗ってはいけない!
8 旅行中に気をつけたい行動!