良い子はコントロールされている、悪い子は甘やかされている 古い教師は


すべての子供は親の心の中にある。
我々はしばしばニュースを見て、インターネットは常に "クマの子供 "を議論するでしょう、これらの子供たちは、夕食、映画を見て、バスに乗るなど、公共の場所に大人に従っている、大声で、故意に妨害し、他人を挑発するだろう、他の人が親に理由にする場合、親は "彼はまだ子供だ、何で彼を参照してください?"。 その人を元に戻しただけです。
そのような親は「熊の親」である。 一見すると保護者のような愛情で子供を甘やかしますが、最後には自分の子供を壊してしまうかもしれません。
良い子は責任者、悪い子は甘えん坊
www.searchnewsinfo.com
2日前、息子がクラスの同級生にいじめられ、顔が割れてしまいました。 私は彼の両親と調整するために学校に行きました。 私の息子のクラス担任は、教師歴20年以上のベテランです。 彼はとてもフェアだった。 彼はまず、2人の子供にその日に起こったことを話してもらいました。
息子のクラスのあるトラブルメーカーが、クラスの終わりに誰かと喧嘩することを許され、息子の本の束を叩き落としたことが判明しました。 息子は、自分で本を拾うのを一緒に手伝わせたが、逆らえないことがわかったが、息子もわざと同じテーブルで一緒に運ばず、本を床に投げていた。 その後、二人は喧嘩をして、もう一人の方も息子を手で叩いて学習しました。
www.checknlook.com
しかし、彼の母親は「世間話、本を落としたから自分で拾いに行って、息子に拾わせて」とまで言いました。 (Paraphrased: trivial, trivial; trivial) 。
良い子は口で言うが、悪い子は慣れている
子供の成長を自己認識に頼っても意味がない
多くの人が「良い子は気にしない、悪い子はコントロールできない」と言いますが、このような教育に対する姿勢はとても仏教的ですが、それならば子供も学校に行くのでしょうか? 私たち親がすべきことは、子供をペットのように扱い、散歩に連れて行くことです。 なぜ毎日悩むのか?
www.updatereporter.com
ですから、子どもが意識して学び、行動することは大切ですが、子どもとしての意識が芽生えるまでは、大人のしつけこそが最も重要なのではないでしょうか。 子供というのは、遊び好きで、好奇心旺盛で、落ち着きがなく、人との付き合い方や物事の進め方を間違えることが多いものです。 だから、子どもたちにすべてを意識してもらうことはできない。"いい子 "にするのは、しつけ次第なのだ。
また、親が子供を叱るときに、「子供だから」「まだ若いから」という言い訳をして、子供を仕事の責任から解放しないということはできません。 小さな子供でも、いつかは成長するということを知っておくことが大切です。 私たち親がこれを言い訳にし続けることができれば、子供は自分の小ささを言い訳にして、何事も親に任せてしまう無法地帯になっていくでしょう。 将来、子供が心の年齢を超える日が来たとき、親はどんな言い訳をするのだろうか。 それまでに、自分たちが起こしたトラブルや苦い結果を、自分たちの開発で苦しまなければなりません。
おすすめ記事:


子どもを正しく教育し、育てるために、親は何をすればいいのでしょうか。


会社と従業員」から「プラットフォームと個人」へ


生理不順は「無極灯」の服用に影響しますか?