ファンド市場は悪く、喜んでいる人もいれば心配している人もいる、今が底値に入るタイミングなのか?


金融というと、多くの人がファンドを挙げるのではないでしょうか。何しろ、ファンドは今や庶民の心に浸透していますし、通勤の行き帰りに話題にする人も多いですが、ファンドにも関連しています。 人々に楽しみをもたらす普遍的なお金の管理の時代である。


もちろん、ファンドといえば、現在のマーケットについても触れなければなりません。 結局、ファンドは春からのダウンマーケットで、多くの人が元本割れを起こしていることを知っているので、少し悲しくてパニックになってしまうのです。
www.hongkonggw.com
では、今のファンド市場が悪い理由は何なのでしょうか? 誰かが喜んでいると、誰かが悲しんでいる。 スタジアムにいるのは良い時間帯ですか? 手持ちのファンドは赤字です。 ポジションを増やすべきでしょうか? 今日は、ファンドマネジメントについてお話しましょう。
まず、ファンド市場がうまくいっていない、なぜ?
www.beauty361.com
市場がどうなっているのか、なぜ大きく下がったり上がったりするのか、などをみんなのために解決してくれるプロが毎日たくさんいることを、私たちは知っています。 実際には、多くの人があまりにも専門的な話をし、私たちがまったく理解できないことも多々あります。
一般の人にとっては、市場が急落しており、知るべきは金利などではありません。 ただ一つ言えることは、前回の上昇があまりにも異常だったため、市場は何らかのプルバックを必要としているということです。 適度なプルバックがあってこそ、今後の上昇がより高いものになる。
これはその通りで、2020年の後半から、酒類も医薬品も、後は新エネルギーも、目を見張るような上昇を見せていることを知っておく必要があります。
www.financeshk.com

2.今日の市場アクセス?
何年も前のお金をすべて清算している賢い人も確かにいる。 彼らの言葉を借りれば、期待値を獲得したので、そろそろ落ち着いてもいいのではないかということです。 当時、私たちはこの人たちを笑っていた。彼らの優れた市場が実際に撤退してしまったという事実に。 今になって、彼らの賢さがわかった。
賢い人に加えて、もう一つだけタイプがあります。それは、金融商品を作り始めるための開発がまだ済んでいない人です。 自身の向上のために、つまり、彼らはあまりにも法外なビジネスアップを見ることができ、それに従う勇気がない、率直に言えば、待って見ることです、この待って見ることは、おそらく当時、我々は彼らを見ることができない、今理解し、彼らは最も牛であることを学ぶ。
つまり、自分たちの事業がまだ買い付けをしていないということは、学生が実際に現場に合格できる時期とは言えないのです。 結局、多くの開発資金は、中国のほぼ30%程度をリトレースしている、この時間は、購入するには、その後、ポイントは確かにほとんどの人よりもはるかに低いですので、お金の確率を作るために、だけでなく、自然にはるかに高い、それではないですか?
第三に、ファンドの損失は好きではない、あなたはポジションを増やしたい?
しかし、一番つらいのは、ある種の人たちかもしれません。つまり、早い段階で買いすぎて、もともと大きな利益を得ようと思っていたのに、予想もしていなかったのに、その利益を吐き出してしまい、さらには自分の資本も失ってしまった、考えれば考えるほど不幸な人たちです。
では、ファンドが暴走してしまった場合、今の市場、ポジションを増やすことが適しているのでしょうか? 個人的には、ポジションを増やすことは十分可能だと思っています。 しかし、倉庫を増やした分のコストもコントロールしなければならない。つまり、お金を増やしても、追加するお金は少ない。
お金の管理で一番大事なことは、貯金を全部つぎ込まないことです。 せめてこれだけはやっておかなければなりません。 投資した後も、キルティングされてカットで生活しなければならないのではなく、これから半年くらいは生活できるのです。 それが本物のネギです。
資金というのは、確かに今の中国の若い人たちの間では好きな話題ですが、それもそのはずで、やはり若い人は違う時代の発展に触れているので、上の世代よりものびのびとしているでしょう。 また、個人情報の観点から、合理的なリスクのある資金を投資することで、学生がお金の管理方法を学べるだけでなく、企業もそこから収益を得ることができます。
もちろん、市場というのは浮き沈みがあるものです。
では、ファンド市場は底値が悪いと思いますか? 今日の修正で終わりだと思いますか? まだエントリーしていない人は、今が買い時、ポジションを構築するタイミングでしょうか? コメント欄でお気軽にご相談ください。
関連する提案:
為什麼你買的基金發展總是虧錢?解決這3個問題,讓你的基金公司開始工作賺錢
ファンドの新しい寵児、若者の "バーニング・グリーン "の源流
公募基金市場行銷“跑偏” “娛樂風”後遺症開始顯現